愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【アラカン劇場】京都駅 光の階段の誓い

自分がシャッフルを始めるにあたって、昔からの友人でベテランダンサー2名にメッセージ送ってみました。


踊れるようになった暁には、海を越えてTiktokでデュエットしたい。


一人は、関西で子供ミュージカルの指導を長くやっているダンサーP。
高校演劇部時代の友人。


もう一人は、6歳~12歳まで習っていたモダンバレエの友達M。
一緒にフィギュアスケートに夢中になったこともあって、自分はバレエを辞めてしまったけど、彼女は57歳の今でも続けている。


二人ともダンス歴長くて、超ベテラン。


でもシャッフルはあまり経験ないというので、今から練習を始めて、約1年後のデュエットが目標。


ちょうど1年後に日本に一時帰国する計画もあるので。。


目標はこれ。
京都駅の光の階段。



西の友人Pとは、ここで、シャッフルのデュエットをする誓いを立てました。


イメージはこれです、これ。
    ↓


幸い我が家には、練習に最適な階段もある。
まるで神様がセッティングしてくれたみたいやな。


我が家の階段。練習用


アラカンの無謀なチャレンジの様子をみたいという奇特な方は、こちらのブログをご覧ください。
10年間放置したのち復活したダンスブログ(時々記事被りますがご容赦ください)
 ↓