愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【どうぶつ劇場】木曜はパブ曜日

毎週木曜日は、夫がパブに行く日です。

バイク乗りの集まりがあるのです。


外席しかないビアガーデンスタイルのパブなので、私は冬はパス。


犬も子供もOKのアットホームなパブです。


昨年亡くなったコーギー犬ロジャーは、若い頃からパブの常連で、夫のスクーターに乗ってバイク・ナイトに行っていました。


二代目コギのフサ男は、いごいごする落ち着きのない性格なので、同じ芸当はまだまだ無理です。


在りし日のロジャー

パブ曜日に




パブの常連さん達と


末娘とロジ@パブ


写真を見ると懐かしさが込み上げてきます。

とても穏やかで優しい犬でした。


NZ中を一緒に旅して、最北端と最南端まで行った事もあるんですよ。

いつかその犬連れ旅行のこともブログに書けたらと思います。


さて、今夜も夫はパブに行ってしまい、私は犬猫とお留守番。


木曜日は私もワインを買ってきて、一人のんびり家飲みする日。

楽するため、晩御飯は作りません。


寒いので、隙あらばリビングにやってくる黒猫ベティ

ダックスのバンとは割と仲良し


アレルギー性皮膚炎をガジガジするので、カラーに逆戻りしたフサ男