愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【どうぶつ劇場】ホットドッグ ベッド

隔離5日目。


気持ちが塞ぐので、スマホの写真の整理をしていたら、ちょっと昔の可愛い写真が出てきたので お見せしたい。


ダックスのバンが1歳、コギのフサ男が4ー5ヶ月の頃かと。


犬用ベッドを買った。

ホットドッグ・ベッド。

これ


私の計画は、ソーセージドッグ(ダックス)にソーセージに服を着せて、このベッドに載せる。

だったのだが…


よし 着た

*手作りです


しかし、これ着てる時に限ってなかなかベッドにのらない。


むしろ、いつも違う犬が占領している



違う犬が



フサ男占領



ベッド2つ占領



マイベッドでへそ天



バンさんが乗ろうにも

フサ男 激しく占領



譲る気なし



背中が真っ黒だったフサ



ベッド争奪戦を繰り返し



激しく繰り返し(バンの口!)



逆さまになっとる



見守る老コギ



一度だけ服着て成功 !

フサ男はどこに…?



その後ベッドは、フサ男がバリバリに齧って 中綿を引っ張り出し、跡形もなくなりました (終)