愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【スローガーデン】汚庭跡地用プランター、完成真近

汚庭の森跡地、ガレージ前に設置する(多分)野菜づくり用プランター。


完成真近

(夫作)


色はブラウンですかね。


菊芋を植えるか、春菊を植えるか、それともツルが伸びるインゲンや豆類?


花でもいいな。

夢が広がります。


今日は、鉄の庭周りと少し整備して、


鉄の庭

夫の材木置き場でもあるインダストリアル・ガーデン

私の盆栽棚でもあります


材木を動かして



ここにローズマリーを移植

鉢植えにしたら、嫌そうだったので




薬味用のコンクリ・プランターに、再生ネギを植えました

冬越しチャイブ復活

パセリと三つ葉もあります



バンさん


良い天気だったので、この後 ひさびさに夫と犬の散歩に行きました。(コロナとか絶交とか色々)