愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【NZ地味暮らし】桜と犬

昨夜は暖かい春の宵で、犬達連れて夜桜を見に行ってきました。

(暗かったので、写真はなしでスミマセン)


晩御飯は『Miyako』というラーメン屋さんに。


私は白湯醤油ラーメン

夫は唐揚げチキンカレー


揚げ物&白米大好きで1ヶ月ジムに行ってない夫。(コロナのため)

かく言う私も、仕事が忙しくヨガに行きそびれています😱


亡くなった老コギのロジャーは、季節の花々と一緒に 満面の笑顔で写真を撮らせてくれたのに、フサ男とバンさんは全然ダメ。


せいいっぱい



バンはただの黒い影…


見返りコギも失敗



ロジャーなら、こう





懐かしい笑顔


思い出語りになってしまいました。