愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【ニュース&ゴシップ】メーガンが国王にタイマンの果たし状を送ったらしい

エリザベス女王の葬儀が終わったばかりなのに、メーガンが新国王であるチャールズに、サシで会いたいという要請書を送ったそうだ。


アメリカに帰る前にケリをつけたい。ちょっとツラ貸せや、ってことですかね。


ハリーを介入させると懐柔させられるかもしれないから、自分一人で暴れるつもりなんだろうか。


話し合いが温和にメーガンの思うように終ればホクホク、仮に大荒れしても、メーガンはまた王室批判の新たなネタをゲットするわけで、彼女にしてみたら、どっちに転んでも美味しい会合。


王室としてはメーガンの商売になる批判ネタをもうこれ以上提供したくない、そういう機会は全力で阻止したいと思うけど。


はっきり言って今後微塵も関わりたくない人間、それがメーガン。


もしメーガンの思惑に乗って、会うことにしたら、王室ほんとのアホだよね。

まあ、そんな悪手は打たないと思うけど。


それともメーガン、国王を脅す弱みでも握っているのか。


普通の心ある人間なら、国が喪に服し、国王も就任直後代替わりの超多忙な時期に、こんな図々しい要求をすることはしないよね。

ほんと自分の利益しか考えてないのね、メーガンって…


私は決してチャールズのファンではないが(むしろアンチ)、ロイヤル・コレクターとしては、王室は強欲メーガンをきっぱり拒否して欲しい。



久々の戦利品



2ドル



ロイヤルコレクション2段目)



コーギーコーナー



チャールズとダイアナ



今日の戦利品を飾る


メーガンどうしても金儲けしたいなら、ポッドキャストなんかやってないで、いっそ潔くハリメガの偽ロイヤルグッズ作って、ハリウッドで売ればいいと思う。