愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【ポリ子日記】またあの地獄を味わうのか

先日の大腸CT検査の結果、ポリープが複数見つかって、次は内視鏡検査でポリープ切除、生検という段階に進むことになった。


またあの下剤地獄を味わうのかと思うと、今から震えが…😱😱😱


今は病院からの指示待ち。

内視鏡検査は来月になりそう。


ニュージーランドの医療は、とにかく待ち時間が長く、個人保険を使って治療をするにしても専門医の診察予約さえ数ヶ月待ちという事がザラ。


焦るけど、長い待ち時間、過度に心配せずに日々を楽しむ工夫をしないとダメだと思い…


断捨離と庭仕事に勤しむことに。


趣味の道具と集めたレトログッズの断捨離に集中する。


検査の順番が回ってくる頃には、家も心もスッキリしているはず。


闘病ブログにならないことを祈る。。




地獄を見る薬(下剤)