愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【鉄活NZ&どうぶつ劇場】短足部、蒸気機関車に乗る

ひと月前、フェリーミード保存鉄道の蒸気機関車に犬たちが乗っているのを見て興奮した私、今回はうちの犬たちを連れて再訪しました。


そして今回、本当に犬たちを機関車に乗せることができました。
感無量です。
嬉しかったので、さっそく動画を作ってみました。
 ↓


保存鉄道の人たちは、とても犬連れに親切でした。
客車を汚さないようと考慮して、私たちは機関車の真後ろの客車のデッキにいました。
機関士のいる運転席が見えるベストスポットです。




ダックスのバンは大きな音が苦手なので、あまり嬉しくなかったようですが、コーギーのフサ男は大変気に入ったみたいで、始終ニコニコししていました。