愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【どうぶつ劇場】バイクに乗ってパブに行くコ―ギー(ロジャーの思い出)

おはようございます。


昨年末、今は亡き愛犬ロジャーの思い出を反芻するために、YouTubeを始めました。
以来、ロジャーの思い出だけでなく、我が家で繰り広げられる動物たちのどうぶつ劇場を、動画にして投稿しています。


以前はこのブログに1枚1枚写真をアップロードし、物語状の記事を書いていたのですが、写真のアップに時間がかかりすぎるので止めました。


時間の節約のため、ブログ記事に写真を添付するのも、やめました。
老い先短いので、時間をセーブしたいのです。
そんな理由で、Tiktokのどうぶつ劇場も止めました。


Youtubeの動画も、スマホでさっと編集できる1分動画のみにしました。
長い動画だと、編集にもアップロードにも時間がかかって、もったいないからです。
また皆様の貴重な人生の時間を費やしてしまうのは申し訳ないので、要点のみ1分で終わる動画にしています。


今回は、ロジャーが夫のバイク(スクーター)に乗って、パブに行っていた話を動画にまとめました。
懐かしいロジャー、虹の橋を渡ってもう2年になりますが、今でもこうして編集していると涙がこぼれます。