愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【愚者の家】中古スツールをレトロ毛布でカバー

おはようございます。


本日MLBのオールスター戦ですね。


今日は冷たい風が吹いているので、YouTube でMLBチェックしながら、家具のリフォームなどしようと思います。


土台はこれ。


チャリティショップで買った中古のスツール20ドル


カバーする布はこれ

フサ男がかじって、穴の空いたヴィンテージ毛布


バネ指なのであまり負担はかけられません。こんな新兵器買いました。


いろんな種類のリペア針セット

約6ドル


このマットレス用の曲がり針を試してみたいと思います。


おお、いい感じ



飽きるまでやったら中断

(指の保護のため)


大谷選手の指も 早く回復してほしいですね。


でも爪って、根本から爪の先まで全部生え変わるのに、6ヶ月近くかかるんです。

結構痛い怪我ですね。

バッティングに影響が出ないことを祈ります。