愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【どうぶつ劇場】老鶏介護

おはようございます。
久しぶりのどうぶつ劇場動画です。


最近の動物の近況は、
(1) 鶏がますます高齢になり食欲にムラがある
(2)引きこもり猫ベティが、リビングで犬達と過ごすことができるようになった
(3) ダックスのバンは、殺鼠剤の影響なく元気。ビタミンK投与継続中
(4) フサ男、食糞が治らず、食糞コーギーの二つ名をもらう
(5) 金魚たちは、全員無事に冬を越した模様
(6) 飛び入りゲスト、なし


鶏はしばらく食べない時があって、室内で寝かせたり色々したんですが改善せず、餌を工夫したらまた食べてくれるようになりました。



たかが鶏といえども、全力で介護するのが、我が家の理念。
たとえ厳しい一生でも、終わりがハッピーなら全てハッピーじゃないですか。
だから最近は、私の庭に入って花を荒らしても、やりたいままにさせています。
と、老鶏を徹底的に甘やかす方針。


とにかくご飯を食べてくれて、1日でも長生きしてくれたら嬉しい。