愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【ご近所汚庭バトル】本日、決戦の日

おはようございます。


実は本日、後ろ隣の家との汚庭バトル、決戦の日。
本日粛清される木は、こちらです。



朝から様子をうかがっていると、業者の若者2名が登場した様子です。


図々しい隣家のババアである私は、行程を逐一チェックし、もっと切れと発破をかけるつもり。


というのも、右隣の家の汚庭の森の剪定で、業者の男4人がすごくいい梯子とチェーンソーと生け垣用のトリマー持ってきて、30センチしか切っていかなかったという苦い経験をしたからです。
 ↓



マジで、NZの職人、金払う価値ない中途半端な仕事しかしない人多いから。。。


さて今日の伐採はどうなるでしょうか。
続きは明日、動画レポートしますね。



本日の課題
ゴールデンエルム(楡)の大木
樹高約15m
幅18m