愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【花泥棒と猫殺し】閲覧注意!昨日あった怖いこと

おはようございます。
昨日の朝、怖いことがありました。


近所に、通りでよその飼い猫に朝やりをして間接的に猫を殺し、その軒先に花を供えるという活動をしている頭のおかしい人がいて、全国版ニュースにも取り上げられ、近隣エリアの猫オーナーたちに警鐘を鳴らしています。


ニュースで報道されたのがきっかけで、SNSで彼女の動向を探り情報を共有するグループができて、ちょっと魔女狩りみたいにもなっているんです。


昨日の朝デッキで犬達と過ごしていると、彼女が家の前を通りかかりました。
彼女が花を置いて歩く動画を後ろから撮ろうと思って、通りに走って出てスマホのカメラを回したら。。。
気づいた彼女のリアクションが本当に怖かったです。



動画は彼女の映像ですが、怖いの苦手なかたは、ご遠慮ください。