愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【どうぶつ劇場】お出迎えコギと お見送りコギ

昨日の夜、木曜恒例のパブのバイクナイトに行った夫。


風邪の私は、リビングでぬくぬく。

バンさんが膝に乗ってきたと思ったら


フサ男の尻尾!



体は玄関につながる廊下に置き、尻尾はリビングに


 尻尾で リビングの寛ぎに参加しつつも、玄関の見張りを欠かさない護衛騎士のようだ。

(尻尾付きのコーギー 便利だな)



しばらくしたら、寝とる



帰ってきた! からの猛ダッシュ



そのダディ、今日は仕事を終えていそいそと 旅の準備。


明日 Timaruのサーキットで、ポ◯シェのドライビングレッスンを受けるらしく、数日前 わざわざレーシングスーツを借りに行って(着用が規則らしい)


コスプレ。そのポーズ要らないから

(後ろで激しく尻尾振るダックス)



オイ、金を出せ。バージョン



荷積み

ドア開けっぽなしで、家に戻ってくるから、

大事な付属のポ〇シェ・ペン盗られるよ! と 注意した



お見送りコギ



ああああ



行っちゃった



置いてけぼり



コギの尻に見えなくもないラテアート