愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【愚者の庭】花泥棒と猫殺し

おはようございます。


今日の汚庭動画はちょっとショックな内容です。
動物好きな方は、ショックを受けるかもしれないので、閲覧ご注意下さい。



我が家の汚庭の森は、現在、水やり不要のロックガーデンになっています。


実はこの前庭に、花泥棒と猫殺しが、日々出没します。


我が家の猫2匹も家の前の通りで命を落としました。
以来、1匹残った猫は、家から出さないようにし、家の中で飼っています。


猫のことを考えるなら、他の家の猫に餌をやらないでください。
家以外で餌をもらうと、夜行性の猫は、夕方家人が呼んでも、家に帰ってこないことがあります。
通りのあちこちに餌を置かれると、不必要に道を横断して、暗闇で車に轢かれて命を落としてしまうことがあります。


近所の家々も困り果てており、警察に相談もしたのですが、この動画の女性は頭のおかしい人なので、注意されても自分が悪いのがわからず、なすすべがありません。


これからも花は無残に切られるし、通りで轢かれる猫が後を断たないと思います。