愚か者の庭

ニュージーランドで29年。鉄道+動物好き。愚か者の家在住

【木になるニュース】英国で最も映える木を少年が無断伐採

少し前に気になったニュースです。


イギリスで、最も映えるといわれた観光名所でもある樹齢200年の「ロビンフッドの木」を切り倒した16歳の少年のニュース。


概要はこちら
 ↓


犯行動機は明らかにされていないんですが、厨二病をこじらせただけだったかもしれないし、インスタなどSNSに恨みがあったのかもしれないし、ジェイソンが取り憑いたのかもしれない。。


この子、きっと残りの人生呪われますよね。
彼と、切り倒された木のその後が気になります。


伐採された木には、また新芽が出てきますかね。
もし新芽が出たら、不死の木としてお祀りするとよいと思います。